2011/2/10 初級ウェブ解析士認定講座

本日2月10日、PCスクールでの初級ウェブ解析士認定講座の講師を務めてきました。

5時間がっつりの内容で、皆さん、お疲れになったと思いますが、熱心に受講してくださいました。

 

専門用語や計算がけっこう出てくるので、

覚えるのがちょっと大変なところもありますが、

考え方を理解できれば大丈夫なところも多いので、

ホワイトボードを使って、できるだけ説明の時間を取るように進めました。

 

皆さま無事合格されますように。

 

受講後のアンケートから、コメントを一部ご紹介します。

 


 ■マーケティングに少し触れられて、今の仕事に役に立ったし、
  これからどういうサイトを作るべきか、方向性が少し見えました。

 ■データを解析するだけでなく、
  それをもとに売上を上げていくのが大事という考えを持てたので良かった。

前向きなコメント、ありがとうございました☆
皆さまのこれからのお仕事に役立ちますように。

 

ページのトップへ